ねぎらいのスキヤキ : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は、労ってあげたいことがあって、晩ごはんはすき焼きにしました!すき焼きって特別な時に食べるイメージがあるんですよね^^ちょうど昨日、注文してたふじ子ちゃんのお肉が届いて冷蔵庫で1パック解凍してたんです。何度もリピしてるお肉です。 今日のお昼に直売所にい
toiroiro.blog.jp