「春は終わって季節は初夏🌴しょ~か(親父ギャグ)」 : ☆らむみ☆の漫画ブログ裸夢MIX
今日は暖かいを通り越して、暑い🌞くらいでしたね。とっても洗濯👕日和でした。そこで、初夏の洗濯風景を描いた『はずノン』表紙絵を紹介😊はず・・・洗って干されるのはよい(?)として、違った意味でほされたら、困りますね😅 洗濯板で洗濯するりすピーが可愛い🥰こちらのイラストは、kindle版『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』の第3集「わが家のマニフェスト」にchapter18の扉絵として収録されています。完全無料❕➡https://amzn.to/4vEOe19まとめて読みたい方はこちら❕ 是非、一括ダウンロードを❕❕ kindle版『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』第1~6集 全話...
ramumikima.livedoor.blog