オンラインより対面の価値を変えていこうじゃないか。|リンパ浮腫専門理学療法士
新型コロナの影響で様々なところでオンライン化が進んでいる。 仕事を在宅でするのはもちろん、これまでなかなか受けることのできなかった遠方の講座やセミナー、スクールなどがオンライン授業をスタートしたことにより、移動の身体的、金銭的な負担なく受講することができるようになった。飲み会もオンライン、○○相談もオンライン、会議や同窓会などもオンライン。短期間なのに不思議と「オンラインやってないの?」という雰囲気にさえなってきている。 しかしだ。 緊急事態宣言が解除されて思った人はいるはずなのだ。 「あー!やっぱり直に見るってちがう」 「やっぱり会って話すって大事!」 「自分で見て買うっ
note.com