暑いくらいの窓辺の猫。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
よく晴れて暑いくらいの朝は 窓辺の箱の上でアミ姐さんも日光浴。ぬくぬくでくつろぐ様子を眺めることができて眼福、眼福。直射日光で冷房を入れたいくらいの室温になってもエアコンの涼風嫌いのアミが立ち去ってしまいそうなので窓をちょっと開けて風を入れるだけにしておく
atomluke25.blog.jp