【THEALFEE】『ダジャレ王アルフィー桜井さんは逆に簡単なダジャレが分からないっぽいぞw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは2024年1月31日に放送された終わらない夢のトークを 作者なりの解釈で再現したものです。 この回は第一回目のアンコール放送なので、 11年前の音源になります。 はむかつてという 一瞬ん?ってなる オヤジギャグを炸裂させる 桜井さん、逆に、カレーと華麗の ダジャレは簡単すぎてわからないっていうwww 以下はリクエストです ワンピースみたいに拳を振り上げるネバーフェイドアルフィーとたろすけさん リクエストありがとうございました!! B子がすきなじじいの話がみつかりますようにww 私のオリジナルキャラクター憂いの社長ネコです
note.com