IBSでも食べれる!アレルギーフリー&砂糖・油なし?!米粉+材料3つで濃厚すぎるスイートポテト|あゆ@低FODMAP料理研究家
しっとり、なめらか、 さつまいもの甘みた〜っぷり♪ さつまいもを存分に楽しみたい方に!! 卵も乳製品も、バターも油もお砂糖も使わず、 とってもヘルシーで美味しすぎるスイートポテトができました(*'ω'*) ちょっぴりリッチなお味です♪♪♪ 高FODMAPだから…。 アレルギーだから…。 "食べたい"気持ちを我慢していませんか? 材料や分量にもこだわり、みんなで楽しめるレシピを作りました 普通のスイートポテトよりも美味しいかも笑 黄金比率なので覚えやすいのも自慢です 世界一!簡単&ヘルシー&美味しい♪ 他にはないココだ
note.com