今年の夏もプレミアム : ミニマムな暮らし 1LDK Powered by ライブドアブログ
毎年 8月楽しみにしているトマトジュース冷たい水で割ってごくごく飲むのがお気に入り これで残暑も乗りきれる今年の暑さももう一息。・・・
minimum1ldk.blog.jp