発酵レモンの作り方|レモンと砂糖だけ!塩を加えれば熱中症対策ドリンクにもなる簡単レシピ : まめ's HOME Powered by ライブドアブログ
レモンと砂糖だけで作れる「発酵レモン」仕込みました🍋✨ 水や炭酸で割るだけで美味しいシロップになるし、 塩をちょっと加えれば熱中症対策ドリンクにもなるって知ってた? グレープフルーツが苦手な私にとって、最高の夏ドリンクになりそうです😊 作り方をブログにまとめました👇 #発酵レモン #熱中症対策 #手作りシロップ #季節の手仕事 #1日1ヶ所
mameyome.com