満員御礼! #シェアする落語 第15回 三遊亭橘也(現・三遊亭朝橘)&立川寸志 2016/12/10 #rakugo #落語
あたくし四家正紀 @shike が主宰する落語会『シェアする落語』 今回で15回目、会場はいつもの深川東京モダン館です。今回は、三遊亭橘也さんと立川寸志さんの二人会。シェアする落語初めての試みです。前回ご準備いただいていたのに熊本大震災の直後という事情があって掛けられなかった『人情八百屋』を掛けていただいた橘也さん橘也さん鉄板の得意ネタ『だくだく』をあえて挑んで掛けていただいた寸志さんどちらも…
posfie.com