ログインができない(パスキーなし) メルカリ 日本最大のフリマサービス
このガイドは、パスキー未登録のお客さまを対象に、ログインができない場合の解決方法をご案内します。パスキーが登録済みの方は、こちらをご参照ください。ログイン時に下記が求められる場合はパスキーが登録済みとなります。指紋認証/顔認証/パスコード入力/PIN入力/パターン入力の実施QRコードの読み込み/USBポート(セキュリティキー)の挿入まずはじめにお試しいただくこと入力情報に誤りがないか、再確認するメールアドレス・電話番号がわからないパスワードがわからない/パスワードの再設定メールが届かない電話番号認証ができない・SMSが届かない解決しない場合まずはじめにお試しいただくことログインには、「メールア...
help.jp.mercari.com