小1息子の運動会① : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
▽前回の話 運動会開会式※アイドルくんの話は下に貼ってますそして始まる競技ヤンの方見て笑ってくれたらしい運動不足のこのボディもしこけたら…😨ムギまで巻き込んだら…😨やる気は満々なんだが…こわいヤンが6年生の頃の二人三脚もマジでこけるの怖かったよねやっぱり何
tsunps.blog.jp