【モデルナワクチン2回目の副反応①】接種当日 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
1回目はMが倦怠感に悩まされたワクチン副反応↓ 2回目のワクチン接種が終わりました。さて、噂の副反応は…!?71回目は会場入りに時間が掛かりましたが、今回はとてもスムーズ!サラッと、ワクチン接種が済みました。おや…(つづく) ―――――――[スタンプ宣伝]――――
luluppa.blog.jp