turkで餃子の焼きに成功しました♪ : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
昨日の夜ごはん。turkを使って焼く餃子が美味しくて、また作ってしまったですが…毎回焦がす1回目。黒焦げの炭が見えますね(⑉་ ⍸ ་⑉) 2回目。一部、まだ真っ黒焦げ…(⑉་ ⍸ ་⑉) そして、3回目の昨日はこちら焦げてないー強火でしっかりと熱した後は、弱火にして
jolijoli.blog.jp