【そんなのあったな】『カモンアルフィー5回目の生配信が無事終了!!今まで登場した小道具の中でグッズ化するなら?』THEALFEEアルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
Comeon!ALFEE!!生配信も5回目が終了しました。 次回で6回目!もう折り返しに入っちゃいますね!はやいもんです! 小道具の話を描きましたが、グッズ化のランク付けるとするなら 賢さんのギロや坂崎さんのキハーダもはいってきそうですね でもこれはふつうにどこにでも売ってますけどwww それをいうとクッションもかwww 余談ですがキハーダはもともとロバや馬の顎の骨から 作られた楽器らしいですよ。見たらそのまんまで刺激的な楽器だったww 今回、またアナログに戻っちゃいました💦 デジタルだと描くのにまだまだ時間がかかっちゃって…うわ~ 描く速度を早くできるように精進します💦 お
note.com