人工芝にするゾ② : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
▽前回の話 ついに予約した外構会社へ家族と庭いじり好きなシャチョサンの会社に頼みました芝剥がしは時間をかければ誰でもできるらしいんだけど予算的にいけたから全部業者さんに頼んだよ結果的に自分でやってたら腰爆発して途方にくれてたと思うから剥がすの頼んでよかった
tsunps.blog.jp