作り置きでラクに!管理栄養士に聞く幼児食づくりのヒント「家族でおいしい減塩ごはん」┃まなべび
離乳食が終わり、幼児食へと移行する1〜2歳ごろ。「子どもが野菜や魚を食べてくれない」「栄養バランスや塩分が気になる」「毎日作るのが大変」など、食事づくりに悩むママは少なくありません。 そこで今回は、まなべびキッチンアンバサダー4名と管理栄養士による座談会を味の素本社で開催。忙しい毎日でも取り入れやすい幼児食の工夫や、減塩のポイントについて教えていただきました。
manababy.jp