【犬のいる暮らし】大谷翔平が大嫌い!! : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓幾分暑さが和らいだ日曜日、ウィルはこの日もトレーニング。いつもの頑張ったウィル報告!バッチリ視線が合ってます(笑)。パパにも褒められよかったね。9月の競技会にエントリーしたパパ&ウィルはアジリティの練習にも熱が入ります。そして午後。いつ
anaberu.blog.jp