【THEALFEE】「アルフィーさんがリスペクトするミュージシャンとは?」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
大野さんを描きたかっただけの漫画です。 大野さんはカモンアルフィー見ていてくれたのでしょうか!ww ケートラにメールとか着てたらいいなあ! 終わらない夢でついに新曲が流れましたねthe2ndlife第二の選択! 素敵な曲ですね~~!! もっとききてえ~~~♥ 桜井賢さんが 「アルフィーの照明は日本一!!」とおっしゃってましたね!! 去年や今年ファンになった方にはぜひ生で見て頂きたいですね!!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである
note.com