【THEALFEE】『爪切りが上手くいかず深爪になりがちのアルフィー高見沢さん、そこでネイルサロンに行ってみた漫画』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーのグッズコーナーの爪やすりの話の時に深爪しちゃう高見沢さんの話に なりましたねwww そのときに賢さんが提案したのが 「爪にここまで切る!って線を描いておけばいいじゃん!」案だったんですねw それを聞いたタカミーはちょっと考え込んで、やめた!って言ってましたねw そしてお三方、ネイルサロンには行った事ないようですね ですが坂崎さん、爪にジェル塗ってた気がしたし、タカミーも 爪黒くしてた事ありましたよね~~その時はサロンでやったわけじゃないのかな?? まさか・・・・ 賢さんにやってもらったとか…?!(そっちかよ) ネイルサロンにいくアルフィーさんのリクエストありがとう
note.com