【THEALFEE生配信】『アルフィー桜井さんちに鳥が突入してきた話』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
生配信でヒヨドリがガラスに激突した話をもとにしてます。 www アルフィー内では最近トレンドですね。将棋。 賢さんはスタッフ内で大会を開くほど やっていたそうですがその実力はどのくらいなのか不明です。 賢さんご自身は謙虚な方なので 腕前があってもオレはつよくないしうまくないと おっしゃりますもんね。 はてさてどのくらいなのでしょうね。実に興味深いです。 アルフィーの三人で将棋をやって、賢さんが優勝したら タカミーが負けず嫌いを発揮して めちゃくちゃ強い棋士になるかもしれないですね!! あでも将棋はひとよみで賢さんのほうが勝ちそうwww いやあ・・・こういう妄想面白いwww
note.com