【THEALFEEのメンバーがペットだったら誰に飼われたい?回答を漫画で再現してみた】アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
改めましてこんにちは!ぷりはなです。カモンアルフィー、楽しかったので、アーカイブを早く見たいです!!まだ一回しか見てないので、こんなお話をしたような記憶が・・程度で書いたので間違っていたらごめんなさい。カメでいいんだよねww昨日の漫画が賢さんばかりだったので高見沢さんと坂崎さんがメインでかつ、かわいいのが描きたかったので特に面白いオチもなく描いた漫画ですすいません。最後のコマ、まさるのいえって。明日のオンエアです19:00~21:00 フジテレビNEXT/NEXT smart「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT 第113夜」以上です坂崎さんの見せる男気感じて! ルンバとア...
priucesshanage.hatenablog.com