1コマ日記 フラグ立つ 続き : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
フラグ立つ(前回)はこちら「文句言った?何のことで?…フーン」検診の後しおらしく私に語ったことはもちろん、検診前に車で言い合いになったことも何も覚えていませんでした。日ごろから息を吐くように不平不満を口にしてるからです!逆ギレまで追い込まれる周囲(主にワ
tadekumushimo-texas.blog.jp