【生写真】濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「りかこ(37)」しつこいくらいに出しまくり! ごっくんまでしちゃう! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
鶯谷濡れる人妻!そして狙う女の子は、りかこさん。即尺⁉︎ごっくん⁉︎鮮やかな黄色のワンピース姿の艶っぽい美熟女りかこさん。即尺準備万端の私。挨拶しながら速攻でガウンをまくり上げるりかこさん。ニヤニヤとソファの前に座り込み、自分の下半身タイガースをイタズラに握りしめてくるりかこさん。と声をあげて先方に?されましたが、なんとかごまかしながらも、下半身タイガースはみるみる元気になり、調子に乗った私は腰をずらして、そのまま即尺してもらう態勢に‥
3-559.blog.jp