【THEALFEE】『アルフィーメンバー全員が66歳なのはあと2日だけだが、とある都市伝説をご存じだろうか」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
だれかのTLでアー写のまとめが流れてきて、 ここ10年全然変わらなくて爆笑したのを思い出しました。 変わっているとすれば、賢さんが左むいたり右むいたりしてる事くらいかな 高見沢さんが意外にも同じだったww 年齢はたしかに前期高齢者w 一般的にじいさんと呼ばれる年齢。 だけどアルフィーにはその言葉が似合わない。違和感をかんじるんですよね! いかんせん私の目には、学生の三人組がキャッキャしてる ようにしか見えないからなぁ おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人か
note.com