ペットショップ店員の気まずすぎる瞬間 : えるポピ・ハッピーオタクライフ Powered by ライブドアブログ
私!私私私私〜〜〜〜!何も知らんが…………って顔して黙ってる。「誰が歌ってるんですか?」って聞かれたら「あ!多分バックヤードにいる子ですね…ハハ……」てごまかしてる。私ですって言う勇気はまだない▼たまに怒られる どのオカメにも怒られる。仲間に入れてよ〜ぼやこ
lpopi0127.blog.jp