「生でラジオドラマは緊張感バリバリ」「そりゃ演技も磨き抜かれていくよな」「夏菜子ならではの気遣いたっぷり」『百田夏菜子とラジオドラマのせかい 感謝祭 百せか祭』感想まとめ! : ももクロ侍
配信イベント 本日、『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』の “配信イベント”『感謝祭 百せか祭』 が開催されました! 戸田恵子さん、堀くるみちゃん、春名真依ちゃん、三田美吹ちゃん(CROWNPOP)をゲストに、生ラジオドラマや、企画コーナーを…(^_^) 感想ツイートをまとめました♪ アーカイブ配信もありますので、視聴券情報をイベントサイトよりご確認ください(^^) テクニカルリハーサル中です! かなり大掛かりな準備をしています。 随所に夏菜子さんのこだわりが詰まっています! 夏菜子さんの撮り下ろし映像もあるので、ぜひ生配信でご覧下さい! チケットはこちらから↓↓↓https://t.co/u...
momoclozamurai.xxxblog.jp