【THEALFEEのJOKERキャラは一体誰だ⁉検証してみたら意外な結果が出た】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
ヴィジュアル的には超クールでかっこいいアルフィーさんですが 中身は芸人ばりに面白い事が好きな人たちですよねw たまらんすんす!!  ケートラで坂崎さんがおっしゃっていました! 坂番が南関東でも聞けるようになりましたね! 「坂崎さんの番組という番組」 interFM897 日曜15:00~15:54 ラジコだとタイフリでも聞けます やったね! 賢さん、坂崎さんがチャーシュー作ってくれるって! 良かったですね!! ほっこりほっこり!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高
note.com