まびびっ
今日もひっそりと こんにちわ にゃあです(2回目 Ep8をアップしたのに、Ep7の記事を書いてなかったので本日2回目の更新です。 どらまびっ!は「Dragon+Mabinogi」というドラマを撮っている役者たちの「ドラマ×マビノギ」という お話です。 Dragon+Mabinogi部分は 左上に●RECマークと、Dragon+Mabinogiのロゴが右下に入ってます。 劇中劇でなかなか分かりにくくてごめんなさい。(こぴぺえ! Ep8は 一番お気に入りの作品です。 劇中劇の Doragon+Mabinogi部分が めちゃくちゃかっこよくて!! あの人数がそろうタイミングで撮影は不可能かと 諦め…...
nyaa.youblog.jp