【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんのゴジラへの愛がすごい!同じ映画を何回も見る人にこんな事を言ってくる人よくいるけどこういう事だよ』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
高見沢さん、ゴジラ-1.0もとてもお気に入りのようで、 ツアーの合間に見に行かれているご様子。愛がすごい!!! 自分がすきな事に熱中するって事って 何よりの活力になりますよね~~!! 高見沢さん、ゴジラ-1.0もとてもお気に入りのようで、 ツアーの合間に見に行かれているご様子。愛がすごい!!! 自分がすきな事に熱中するって事って 何よりの活力になりますよね~~!! ●インフォメーション(以下はコピペです) 髙見澤俊彦 講演会開催のお知らせ わらび学びあいカレッジ開校20年記念『髙見澤俊彦 講演会』 ■日程:2024年1月31日(水) ■場所:蕨市民会館コンクレレホール ◉詳細は「
note.com