【THEALFEE】『アルフィー坂崎さん海へ行く。すると高見沢さんがおもむろに…』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
決定的なオチはないです。ダメ? 坂崎さんってウミガメも好きなのかな 全然関係ないけどマイクラに出てくるウミガメのあかちゃんかわいいですよね 脱走するけど ●坂番でアリスとアルフィーが間違えられた話 を坂崎さんがされていたのですが その話が流れてないって言うねww オールマイティ/ALMIGHTY 水曜の朝午前3時 この楽曲の終わりにMCが入ってます。 ●アルフィーファンになりたての方も これを見ているのでしょうか。 そしたらとても嬉しいです。 そこで私がちょっとした予言をしましょう!! アルフィーファンなりたてのあなた!! いま、ハマってる楽曲を言い当てましょう!! それは
note.com