大物洗いの救世主!この洗濯ネットすごくいい!(レビュー) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
だんだん気温が上がってきて、毛布など熱くて使わない夜も増えてきました。(毎日毛布だけがベッドから落ちそうになっているw 蹴っていると思われ。)汗も冬よりかく量が増え、毛布や布団を洗う頻度が高まりますよね。そんなときに役立つものを見つけました!!以前から、毛
toiroiro.blog.jp