大阪府大阪市淀川区『辻利 アルデ新大阪店』でお茶を買って新幹線に乗る。 : sava!
新大阪駅から新幹線に乗るなら是非とも辻利でお茶を買わねばならぬ。というのが、最近のワタクシの考え&ブームです。前回買い逃したため、今回は気合いを入れて買いに向かいました。春休み&日曜で大混雑の新大阪駅。長蛇の列ができている551蓬莱の横を通って、辻利へ。ショ
sava-avas.blog.jp