「赳太郎のセーターはブルー、☆らむみ☆は気分がブルー😔」 : ☆らむみ☆の漫画ブログ裸夢MIX
『恋愛パラドックス~恋の処方箋~』Rezept12の表紙から・・・今年も残すとこあと2日・・・1日、掃除に明け暮れていました😓今日が年内最後のブログ更新となりますが、毎日寒いので、冬らしい表紙絵を紹介⛄イケメンは白いセーターが似合うイメージがありますが、ブルーもよくない❓てか、赳太郎のGパン姿って、かなりレアかも・・・(他で描いた覚えがない・・・)表紙絵のRezept12「Love me tender」はコチラ ➡https://amzn.to/4pdrsJe☆らむみ☆の詩ブログ 『曲がり角~エポックメイキング~』(本日更新)カテゴリ:戯言➡http://ramumi.blog97.fc...
ramumikima.livedoor.blog