アラカンだけど大盛りチャーハン。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
   ぜ~~~~~ったい(絶対)に今日は買い物には出ないもん✊そして、昼夜ちゃんと食べるもん。食べないなら意味ないからね。と、食材在庫が減ってますが頑張っています。笑笑今日生き延びられたのは特売でゲットし冷凍してた豚バラのお陰。これは焼き豚用に買っていま
uchigomori-diary.blog.jp