我が家の省エネボーイ : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
セラのケージにはブランコがあって、だけどセラはそのブランコにまったく乗りません。 それならぜひ乗ってもらいましょう。抱っこしてブランコへ。確かに。確かに乗るんですよ。いや、自らは絶対に乗らないんですよ?私が乗せたら、乗るんです。でもさ、ほんの2~3秒で戻
rin-buncho.blog.jp