【THEALFEE】『アルフィーは現在、坂崎さん・高見沢さんが68歳で桜井さんは67歳の同級生です。』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp 坂崎せんぱいってもういえなくなっちゃいましたね~~~!! 賢さんは、高見沢さんを先輩っていわないけど 時折リーダーっておっしゃいますよね!! 愛とリスペクトを感じますね!! ロックばんに新しいエンジェルが降臨しましたね!! 土井敏之アナウンサーです この方、生粋のアル中です!!てっきり女性かと思ったら まさかの土井
note.com