歳とともに、ますます早寝早起き : 京都❤山里に暮らす
 一昨日の晩ごはん(おろし蕎麦だけ)が少なかったのか、朝から空腹でした。 ブログをUPしてから洗濯機を回し、朝食を作りました。 午前6時からの朝ごはんです。 先日仕込んだぬか床で漬けたキュウリが美味しかった。 納豆には、すり胡麻と玉ねぎの酢漬けをトッピン
lemon8mitsu.com