【THEALFEE】『アルフィーの生配信番組にてクッションを始めに投げたのは高見沢さんなのに桜井さんが投げたら怒られる事態が発生w』アルフィー漫画イラストマンガ - アルフィーが意図せず世界を救う!
●漫画の下の話・木野子先生が特別賞頂きました!・ブルーレイ発売情報!カモンアルフィーでの一コマでしたね!高見沢さんが賢さんに突っ込もうして、クッション投げて、それを賢さんが投げ返したらなぜかタカミーがヘディングしてじぶんのところにあったゴジラに衝突してましたねwwwそのあとなぜか高見沢さんが「ものを投げたらいけません!(パンとか)」とお怒り出して賢さんが「拙者がわるうござった、以後気を付けよう」とおっしゃってましたねwwパンはあれですが、クッション投げ始めたのは高見沢さんなのではwと思いましたwwwwこの度木野子先生の漫画が芳文社さんのトレイル漫画オーディション2021の特別賞をいただきました...
priucesshanage.hatenablog.com