まるわかり!フォドマップ早見表|あゆ@低FODMAP料理研究家
これは高フォドマップなのか、低フォドマップなのか… 今食べたいものがどちらなのか、わからないことがありますよね。 いちいち食べ物ごとに調べるのも億劫…(._.) そこで! わかりやすいように今回は、フォドマップ表を作りました。 ※より細かいものを知りたい場合は ジャンル別のFODMAP分けをご覧ください 野菜、フルーツ、穀類、乳製品、ナッツ、調味料など… ジャンルごとに分けたので見やすいと思います。 また、あいうえお順なので、探しやすいですよ(*´ω`*) ※gは1食あたりです ぜひ、普段の食生活に役立ててくださいね! *LINE@では、食生活で
note.com