猫の名はポル㉚−3 : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
▽前回の話 なんと…ついに成功したのです…!つづく!!!ちなみにこの漫画を描いたあとにちょうどいい動画見つけたので編集しました😂⤵︎見れない方はこちらちなみにこの後添い寝成功したか失敗したかは動画がここで終わってたから不明😉▽最初から アギアギしてるね😂===
tsunps.blog.jp