livedoor Blogからnoteに移行しました。|narumi
livedoor Blogからnoteに個人ブログを移行して思うのは、なんとなく一軒家で庭をいじってたところから、都心のワンルームマンションに来た感じだろうか。 別にこれはどっちが良いとか悪いとかではなく、そんな感覚がするというだけ。しかも一軒家で庭いじりとか言ってるけど、所詮はlivedoor Blogのときだってホスティングサービスの間借りにすぎない。 自分でサーバーを借りて、ドメイン取って、WordPressを運用している人からすれば全然たいした庭ではない。 それでもやっぱり自由度は高かったし、カスタマイズができる範囲は大きかったので、いろいろ自分好みにごりごりと調整するの
note.com