【THEALFEE高見沢さんがワケ有りのツボでメンバーにどっきりをしかけてみた!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
バウムクーヘンのようにしっとり、やわらかで甘い そんなほんわかな世界観で描いてみました。平和だ!!平和が一番だ!! このくらいのどっきりが私は好きだなあ♥ このバウムクーヘンはロックばんで紹介されましたお話を 元に描いてみました。本当にあるそうです。私も見ましたがツボでしたwww いやそういう意味じゃなくてツボなんですってば!ツボ! いやそうじゃなくてさ 都内にあるヴィヨンさんという洋菓子店さんのお菓子です。 「雨の日にアンブレラ(傘)差しかけてくれるイケ崎幸之助(イケメンな坂崎幸之助)」 のリクエストありがとうございました!! 【THE ALFEE】アルフィーというバン
note.com