ヒヤッとしたセルフレジ : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
セルフレジ、人と会話しなくて良いのでセルフがあったらすぐ使っちゃいます🥹💓(といいつつ、レジですら人と関わらないようにしていて対人能力が年々下がっているぅ、、、)万引きを疑われないようにレシートは絶対持って帰ります🔥前回の投稿からの空気が違いすぎて風邪ひい
hiichan100.blog.jp