【夫と(ゆる)山手線ウォーキング・最終回】夫のダンベルが「無用の長物」だった件(´・ω・`) : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♪夫と二人で新宿駅から上野駅まで歩いた「(ゆる)山手線ウォーキング」の話も今日で最終回です✨ その後の話ですけれどね~私は実は日暮里駅辺りから左のふくらはぎ(膝下あたり)に痛みを感じるようになりました。まぁこんなに沢山歩いたことなかった
happygolucky.blog.jp