【THEALFEE】『ロックばんで暴露!学生時代の高見沢さん、借りた数百円を返せず桜井さんに〇〇〇を担保に取られる」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ロックばんで高見沢さんがふと思い出した話を元に描いてみました。 このアンプの話、カモンアルフィーかラジオで賢さんが いくらかで高見沢さんから買ったっていってたアンプですよねきっとw 最終的に無茶がたたって壊れたそうです ロックばんで言っていた石庭作るボードゲーム ジェットコースターのボードゲームを紹介してましたが チクタクバンバンしかおもい浮かばないね! 「高見沢さんがちょっとやってみようかな。三人で」 ってナチュラルに言ってて萌えました。 ピアノやギターに再挑戦してみようかしら(する気なしw) ちょっと前、坂崎さんがインスタに 撮影したよ的なお写真をUPされましたね!nn夏
note.com