【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんのお料理テクニックは若い時から際立っていた件』漫画イラストマンガ|ぷりはな
この話は時折語られる高見沢さんの武勇伝です。 若い時お味噌汁を高見沢さんが作ったら 普通に味噌を溶かしただけのお湯が出て来たそうですww (その当時、高見沢さんが 出汁の存在を知っているのか知らないのかは不明です) 作り方を知らなくても 自分で作るって事は大事な事ですよね。 知識もないにもない状態って 概念にとらわれない事なので ある意味無限の可能性を 秘めてますよね! だからこそ高見沢さんからは 我々には考えもつかないものが うまれるのでしょうね! それはきっと才能でもあると思います おしまし 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実
note.com