「シャトレーゼ」の期間限定商品が「美味しすぎる件」について : クセの強い生活
↓前回のお話はこれよ‼︎ 店舗によって売ってないとかあるみたいで残念... これたしか期間限定らしいので早めに行って聞いたほうがいいですよ! 本当にサクッサクでカスタードの滑らかな甘みが美味しかったですわ! 絵日記ランキング にほんブログ村 牛角行かなきゃな
ahonoseikatu.livedoor.blog