【長梅雨でコケが~!】高圧洗浄機で外掃除!【一家に一台あると便利】 : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♪先週末、高圧洗浄機で家の外掃除をしました♪掃除・掃除・掃除ー♪【BEFORE】毎日の長雨続きで駐車場にコケが生えてる!!滑りやすい!車の下にあたる部分は意外と綺麗だけど…それ以外が何だかどろどろ。↓高圧洗浄機は一家に一台あると便利です♪高圧
happygolucky.blog.jp