ハシュマル VS グレイズアイン どちらが勝つと思う?★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0: 2016年12月19日 22:29 あの回り込みで思い出したんだけどね 阿頼耶識搭載だけどガンダムフレームじゃないしどうなのかなって
gundamlog.com