アメリカのスナック「ポークラインズ」って? : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
私は元々豚足やミミガーも食べるけどこれはサクサクしたスナック状なのだ。「ポークラインズ」 Rind=肉や果物の皮揚げるか、ポン菓子のようにパフするらしい。軽い塩味や辛口、BBQ味などが付いてる。ポテトや穀物のチップスと違って動物性らしいコクがあり美味しい。すこ
tadekumushimo-texas.blog.jp